スマートフォン版はこちら

杉浦整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「杉浦整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
電話番号 052-953-6022
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
もりた整形外科 愛知県名古屋市中区大須4-10-40 カジウラテックスビル1F
古澤整形外科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
たかい整形外科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 大須第2アメ横ビル3F
渡辺クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
新栄クリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-7-12
たかい整形外科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 大須第2アメ横ビル3F
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • nanakoさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦整形外科の口コミ詳細ページ上部へ